◼️なにをやっているのか
当社は、ビールを中心とした酒類、飲料、食品で多様なブランドを世界で展開しています。代表ブランドとして「Asahi Super Dry」をはじめ、「Peroni Nastro Azzurro」「Kozel」「Pilsner Urquell」「Grolsch」などをグローバルに展開。グローバルに年間100億リットルを超える商品を提供するリーディングカンパニーです。
◼️なぜやるのか
「期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造」をグループ理念に掲げ、おいしさを通じて人と人、自然、コミュニティ、社会とのつながりを紡ぎ、そのつながりで世界の今と明日を明るく輝かせることを目指しています。
◼️どうやってやるのか
「Challenge and innovation」「Excellence in quality」「Shared inspiration」という価値観を大切にし、お客様・社員・社会・パートナー・株主とともに価値を創造しています。グローバルに展開しながらも、ローカルな現場に根ざし「Think Globally, Act Locally」の考えのもと、多様なチームが一丸となって挑戦を続けています。
◼️こんなことやります(仕事内容・役割)
募集ポジションでは、例えば以下のような業務があります:
・国内外のマーケットにおけるブランド戦略の立案・実行
・製造・品質管理領域におけるプロセス改善と品質向上の推進
・海外子会社との連携・統括を通じたグローバル展開支援
・商品開発からプロモーション・物流まで一気通貫で携わるプロジェクトマネジメント
◼️応募者に期待すること・人物像
・おいしさや楽しさを届けるというミッションに共感し、自ら課題を発見して行動できる方・
・グローバル環境での多様な働き方・文化に対して柔軟に対応できる方
・チームで協働しながら、自分自身も成長を志向し続けられる方
・品質・プロセス・顧客価値にこだわれる方