🔳なにをやっているのか
私たちデル・テクノロジーズは、パソコン・タブレットから、サーバー、ストレージ、ネットワークを含むITインフラ、
さらにクラウド・セキュリティ・AIソリューションまで手がける総合IT企業です。
日本国内では、法人・官公庁を中心にデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援し、
お客様のビジネスを技術面から強力にサポートしています。
🔳なぜやるのか
「強力なテクノロジーにより人類の進歩を促進する」というミッションのもと、
私たちは技術力とサービスを通じて社会の変化に応える存在でありたいと考えています。
お客様と共に成長するパートナーとして、ITを通じて人々の暮らしや働き方をより豊かに、安心にするために、
日々イノベーションを追求しています。
🔳どうやってやるのか
フラットで風通しの良い社風を大切にしながら、グローバルな視野を持って挑戦できる環境があります。
部門や国を超えた連携も盛んで、若手にも裁量が与えられ、成長機会も豊富です。
技術・営業・サポートなどの専門人材がチームとなって、お客様に最適なソリューションを提供する文化があります。
社員一人ひとりが「顧客との関係」を最大の価値と捉え、誠意をもって取り組んでいます。
🔳こんなことやります(仕事内容・役割):
本ポジションでは、法人のお客様に対して当社製品・サービス(PC/サーバ/ストレージ/クラウド/セキュリティ)を提案・導入支援します。例えば、営業職では見込み顧客のヒアリングから提案、クロージングまでを担当。
テクニカルサポート職では導入後の運用支援・問い合わせ対応、保守対応まで一貫して携わります。
チーム構成としては、営業・SE・プロダクト・サポートが横断的に連携しており、
“お客様の成功”に向けた一連の流れを自らの役割で進めていきます。
🔳応募者に期待すること・人物像:
私たちは、以下のような方を歓迎します:
前向きでプロアクティブに働ける方
学び続ける意欲を持ち、変化に柔軟に対応できる方
自分の意見を持ち、チームで協働しながら考えられる方
英語・ITに関心があり、グローバルな環境で成長したい方
“お客様の成功”を自分ごと化できるマインドを持っている方
特に、成果を出した分だけ裁量が与えられる文化の中で、自己成長とチーム貢献を共に実現したい方を求めています。