⬛︎なにをやっているのか
当社は、会員制リゾートホテルを中心に、ホテルレストラン運営・ゴルフ場・メディカル(医療)・シニアライフ(高齢者向け住宅)という多様なライフスタイル領域で展開しています。全国に多数のホテルブランドを持ち、会員/利用者が豊かな時間を過ごせるよう「夢と感動、美とやすらぎ」を提供しています。
⬛︎なぜやるのか
私たちは、お客様一人ひとりの「人生をより豊かにしたい」という想いに応えることを使命としています。モノの豊かさから、心の豊かさ・時間の豊かさへ価値観が変化する中で、人生の“かけがえのない時間”を演出することで、信頼されるパートナーとして寄り添い続けたいと考えています。
⬛︎どうやってやるのか
入社後は、ホテルのフロント・レストラン・ラウンジ・予約など現場から経験を積み、その後開業プロジェクトや本部業務にもチャレンジできます。会員制だからこそ、お客様との継続的な関係構築が大切。現場を大切にしながらも、マネジメント・企画・営業など多様なキャリアが描ける環境があります。若手にも責任ある仕事が任され、チームで「最高のおもてなし」を形にしています。
⬛︎こんなことやります(仕事内容・役割)
募集ポジションにより異なりますが、例として「ホテル総合職(サービス職)」の場合
・入社後、ホテルのフロント・ゲート・ロビー・レストラン・ラウンジ等で接客を経験。
・その後、宿泊プランの企画・運営、施設開業支援、チームマネジメントなどにステップアップ。
・会員様との長期的な関係構築により、お一人おひとりの滞在・利用環境をデザインし、ホテル・グループの価値向上に貢献。
・例えば、営業職では会員権の紹介・契約・アフターフォローを通じて、お客様の人生の豊かさを提案する仕事です。
⬛︎応募者に期待すること・人物像
・「おもてなし」「人と関わること」が好きで、お客様の時間・思い出を大切にできる方
・自ら課題を見つけ、チャレンジし続ける姿勢を持つ方。若いうちから成長・キャリア形成したい方歓迎です。
・チームで協働しながら、現場とマネジメント双方の視点を持てる方。
・社会人としての基本を大切にしながらも、自分の手で“お客様の人生に寄り添う”サービスを創っていきたいという熱意を持つ方。