なにをやっているのか:
お客さまの預金・融資・資産運用・住宅ローン・各種ローンなどの銀行サービスを通じて、地域の暮らし・ビジネスを支えています。加えて、デジタルチャネル・ネット支店など新しい金融サービスにも取り組んでいます。
なぜやるのか:
「何よりもお客さまのことを考える銀行でありたい」という想いから、“あってよかった、出会えてよかった”と思われる存在になることで、お客さま・社員・地域すべてにとって価値ある存在を目指しています。
どうやってやるのか:
お客さまの声に真摯に耳を傾け、地域特性・個別ニーズに応えるサービスを提供。さらに、社員がやりがいを感じる環境づくり、デジタル化・リテール強化・ガバナンス強化に取り組みながら、地域金融機関として信頼を築いています。
こんなことやります:
営業職では、地域のお客さまのライフプランや事業支援に携わり、デジタル部門ではネット・モバイルサービスの企画・運用に携わる機会があります。また、リスク管理・コンプライアンス・商品企画といったバックオフィス職も含め、多様なフィールドでチャレンジできます。
応募者に期待すること・人物像:
金融サービスを通じて「人や地域に安心・価値を届けたい」という想いを持つ方。変化に柔軟に対応しながら、チームで協働し、主体的に行動できる方を歓迎します。