⬛︎なにをやっているのか
私たちは「すべての人が良いカジュアルを着られるように」という想いのもと、商品の企画・生産から物流・販売までを自社一貫で管理し、機能性と品質に優れたカジュアルウェアをお求めやすい価格で提供しています。社会に対しては、暮らしの豊かさ、毎日の快適さを支える“LifeWear(ライフウェア)”として、日常をより良く変える価値を届けています。
⬛︎なぜやるのか
私たちは、服は単なる“ファッション”ではなく、毎日の生活を支える大切な要素と考えています。一人ひとりの暮らしに寄り添い、「これを着てよかった」と感じていただける服を届けることで、人生に前向きな影響を与えたい。そんな想いから、ブランドとしてのミッション「すべての人が良いカジュアルを着られるように」を掲げています。共感と信頼をもって選ばれるブランドとして、社会に貢献したいと考えています。
⬛︎どうやってやるのか
当社では、商品企画から生産・物流・販売までを自社でコントロールするSPA体制を確立しています。顧客の声を商品づくりに活かし、「これがあればもっと快適に過ごせる」という機能性を追求。グローバル展開も進めており、多様な市場でサービスを提供しています。店舗ではチームで改善を重ね、デジタルとリアルをつなぐ新しい購買体験をつくる文化も根付いています。
⬛︎こんなことやります(仕事内容・役割)
(例:店舗運営ポジション)
店舗チームとして、まずは「店舗スタッフ/アシスタント店長」として、日々ご来店されるお客様の接客・販売を通じてブランドを体現していただきます。その後、店長・エリアマネージャー等のキャリアを通じて、スタッフ育成・店舗運営・売上管理・販促企画などを担っていただきます。企画部や物流部門へのキャリアチェンジも可能で、「誰が」「どんな想いで」「どんな成果を目指して」働いているかを実感できる環境です。店舗から始まり、グローバル展開の一翼を担うポジションもあります。
⬛︎応募者に期待すること・人物像
・「もっと良いカジュアルを届けたい」という想いを持ち、お客様やチームとともに成長したい方
・主体的に考え、自ら改善提案ができる方
・多様なバックグラウンドを持つメンバー・お客様と協働できるコミュニケーション力をお持ちの方
・SPAモデルを理解し、企画・販促・販売など幅広い視点で働きたいという志向がある方